tenkoの日記

アーカイブ

【艦これ】時雨改装とか、6月中旬の近況

 

時雨改三実装おめでとう〜

「いつ海」ぶり、長らく告知から焦らされてやっと改装されました。

 

実装メンテ後、即改装しました。設計図を貯めていて良かった...

絵がより可愛く大人めに成長して、とても良い...

合わせて99レベだったので、ケッカリも記念にしました

時雨改三!!!

大幅な強化はなくとも、装備ボーナスの恩恵や、補強増設のアップデート等が入りましたね。運50→55→ケッカリ後60

任務も消化✌️電探貰っときました...

今の梅雨任務でも、魚魚ソナー(爆雷)で、器用で使いやすいですね〜

今後もイベントや通常海域等でもお世話になります...

 

 

時雨改装前に、設計図が余ってたので、秋雲を改装しました。

任務で、4連後期等などもらえて、艦隊強化が捗ります〜これで4本目。☆付きがありがたい、maxにします

 

深雪も改装!手持ちの設計図は0です!!

新装備の煙幕も、改修更新しました。出番は...あるのか...?

 

・ケッカリ

5/30

5/30


・装備改修

瑞穂任務2個目、実装から数年越しに消化...水戦が弱いので、少しでも強化しないと...

 

新夜偵も作りました💪ネジの消費はもう数えられない...艦隊強化...!

親潮任務も消化。GFCSはこれで4つめですね

 

・改造

大鷹は2隻目のサブですね。装備目当てと、なんぞの時の為に改装...

夏イベに向けて、資源の備蓄が仕切れていないのが気がかりですが、だいぶ貯めてた任務やウィークリーも消化したので、ここから備蓄に入っていこうかと...!

 

ここまで