tenkoの日記

アーカイブ

【艦これ】23年年明け〜春イベ開始までの記録

前回の続き

tenkooo.hatenablog.com

スクショ多め。復帰したてのイベント後にやってたことを、書き残しです。

備蓄しながら、任務消化やeoで勲章集め、改装などなどしてました

 

1月

年始のプレゼント箱や任務など

銀河や野中星つきは嬉しい...

改装

設計図が3枚揃ったので、やっっっと雪風改装...!3枚は重い...けど、後のイベントでも大活躍でした...

祝・桜ホロ...ビーバーみなあどけない表情から、お嬢さんみ、落ち着いた成長した表情に...

しずま先生ありがとう...

鳳翔まま...いまだに「戦」にはしていないです...

改のポーズを元に、凛と改めて描き直されたような立ち絵で、鳳翔さんらしい?な...と

 

任務

鳳翔さん雲鷹任務で6-4右ルート攻略...右ルートキツすぎる...

他にも雪風任務など消化

 

ケッカリ

1/2

1/2

1/16

1/23

1/28

季節グラ

かわいいい....もっと神鷹のグラ増やして しばふ先生の海外艦増えますか...?

3群報酬

翌月これの上位装備が配られたので、ハズレぎみな月でしたね...

とはいえ甲標的丙型星つきは初getなので、これは嬉しかった...改修更新する必要が無くなった...!

 

節分

後のイベントで特攻つきましたね...?陸攻もっと揃えたい....

 

2月

季節バレンタインや三越グラになりましたね...

イベントに向けて、サブコマちゃんや、サブリシュリュー(3人)改造しました。

リシュリュー砲改は命中4で、後のイベントの支援で使ってました...!

改造

設計図・カタパルト一枚消費して、改装...!

ボイスも更新されていて、ささやくのずるい...

はい かわいい。

装備改修など

対pt小鬼群対策

☆max

期間限定任務...夜間瑞雲...!これは夜戦マスが少し楽になる

3月以降

tenkooo.hatenablog.com

tenkooo.hatenablog.com

tenkooo.hatenablog.com

 

これで、復帰〜5月分までの艦これで育成してた振り返りができました。

スクショ多めですが、備忘録を残すといつかまた読み返す面白さもありますしね。

 

ひとまず、ここまで

2023/5/27 筆